事業内容

経営企画室

  事業を興して成功するためには、社会に歓迎される事業理念が必要であり、そのためには、

  コアコンピタンス、つまりその事業で勝ち抜くための強みが必要です。その強みをベースに

  して、自社、顧客、競合他社との関係を分析し(=3C分析)、事業戦略の構築を行っていま

  す。

 

    ★ 自社 : Company

    ★ 顧客 : Customer

    ★ 競合 : Competitor

 

 

総務部

      経理・人事・労務・法務・庶務に関する事務を行っています。

 

商品管理部

  【在庫管理】

    在庫管理は、在庫状況をリアルタイムに、的確なアクションを起こす必要があります。

    また、業務のアウトソーシングによって、効率的な在庫管理を低コストで実現しています。

 

  【検品・梱包】

    商品の入荷時に破損・不具合・数量不足などがないか現品を検査しています。

    また、梱包作業では、破損を防ぐだけでなく、荷受人様が良い印象を持つような梱包

   方法・ツールなどを提案しています。事業内容を入力します。

 

 

WEB事業部

   楽天市場、Yahooショッピング、DeNAショッピング、Amazon、Yamadaモール、自社サイト等

  を運営し、医療機器・衛生用品等をインターネット経由で、一般個人向けに販売しております。

 

 

マーケティング事業部

 

   法人および医療機関のニーズを的確につかんで、販売計画を立て、最も有利な販売経路

  を選ぶとともに、販売促進努力により、需要増加と新たな市場開発を行っています。

 

 

サプライチェーン事業部

   物流システムを起業の内部に限定することなく、複数の企業間で統合的な物流システム

  の構築を行っています。

   24時間以内の商品発送などの付加価値により、低価格競争には属さない、事業活動を 

  行っています。

 


インターネットショップ


 

ジュピター・トレード  http://store.miro-next.jp/

Yahoo!ショッピング  http://store.shopping.yahoo.co.jp/miro-next/

Qoo10           http://www.qoo10.jp/shop/miro-next

コンタクトレンズ     http://store.shopping.yahoo.co.jp/miro-next1/