事業内容
経営企画室
事業を興して成功するためには、社会に歓迎される事業理念が必要であり、そのためには、
コアコンピタンス、つまりその事業で勝ち抜くための強みが必要です。その強みをベースに
して、自社、顧客、競合他社との関係を分析し(=3C分析)、事業戦略の構築を行っていま
す。
★ 自社 : Company
★ 顧客 : Customer
★ 競合 : Competitor
総務部
- 経理・人事・労務・法務・庶務に関する事務を行っています。
商品管理部
【在庫管理】
在庫管理は、在庫状況をリアルタイムに、的確なアクションを起こす必要があります。
また、業務のアウトソーシングによって、効率的な在庫管理を低コストで実現しています。
【検品・梱包】
商品の入荷時に破損・不具合・数量不足などがないか現品を検査しています。
また、梱包作業では、破損を防ぐだけでなく、荷受人様が良い印象を持つような梱包
方法・ツールなどを提案しています。事業内容を入力します。
WEB事業部
楽天市場、Yahooショッピング、DeNAショッピング、Amazon、Yamadaモール、自社サイト等
を運営し、医療機器・衛生用品等をインターネット経由で、一般個人向けに販売しております。
マーケティング事業部
法人および医療機関のニーズを的確につかんで、販売計画を立て、最も有利な販売経路
を選ぶとともに、販売促進努力により、需要増加と新たな市場開発を行っています。
サプライチェーン事業部
物流システムを起業の内部に限定することなく、複数の企業間で統合的な物流システム
の構築を行っています。
24時間以内の商品発送などの付加価値により、低価格競争には属さない、事業活動を
行っています。
インターネットショップ